テレビドラマ好きブログ

テレビドラマを見るのが趣味な人が、個人的見解を書いてるブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チア☆ダン 第8話

高校3年の夏休み。ROCKETSは全国大会に向けて張り切っていた。 そんな中、汐里が東京で暴行事件を起こしてしまう。 ROCKETSは全国大会に出場できるのか…。

グッド・ドクター 第8話

大病を患った子ども… 兄の苦悩はー

ラストチャンスー再生請負人ー 第7話

宮内から知らされた十和子と結城の関係… 樫村は、誰を信じていいのか判らなくなってしまった。 キャスト メインキャスト 全体相関図 第7話 ストーリー 今週のビジネス用語 【秘密保持契約】 第7話感想 撮影協力 衣装協力 原作 音楽 主題歌 ドラマSNS関連 公…

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第8話

ミハンシステムが次にはじきだした危険人物は、1週間後に結婚式を控えている幸せであるはずの花嫁だった。

チア☆ダン 第7話

わかば達は高校3年生になった。 20人揃って初めての大きな大会への出場を控えていた。 そして、顧問代理の桜沢教頭から「恋愛禁止」と言われてしまう。

グッド・ドクター 第7話

“元小児外科患者”に再び病魔が… 病に引き裂かれる2人

ラストチャンスー再生請負人ー 第6話

岸野に連れられて行った先には、デリシャスフードを危機に追い詰めた張本人の前社長の結城がいた。 突然目の前に現れた結城の目的は?そして、岸野は樫村の敵なのか?味方なのか? キャスト メインキャスト 全体相関図 第6話 ストーリー 今週のビジネス用語 …

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第7話

田村の死によって、ミハンチームの心は揺らいでいた。 そんな中、井沢は南にも現場に出ることをすすめる。

サバイバル・ウェディング 第6話

編集長がパリコレへ。代わりに編集長代理に決まったのは多香子だった。多香子の不倫が気になりながらも、さやかは祐一のカニデートを楽しみにしていた。 キャスト メインキャスト 全体相関図 第6話 ストーリー 第6話感想 撮影協力 衣装協力 原作 音楽 主題歌…

チア☆ダン 第6話

事故にあった太郎だが命にかかわるような状態ではなくROCKETSの皆は一安心 しかし、少し様子がおかしい… 太郎は本当に学校に戻ってこれるのか!?

グッド・ドクター 第6話

湊と父との間に何が… 明らかになる湊の過去

ラストチャンスー再生請負人ー 第5話

「北京秋天」の従業員たちは、新しいメニューの試作などを考え社員たちも前向きに夢を追い出してきた。 そんなとき、樫村のやり方は甘いと宮内に言われてしまう。 デリシャスフードを立て直すには、そんな猶予はないと… キャスト メインキャスト 全体相関図 …

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第6話

何故かミハンチームの捜査した事件関係者が連続で不審な死をとげていた。 ミハン捜査の情報がもれてるのか? それとも犯人がチーム内に…

サバイバル・ウェディング 第5話

ついに祐一からランチに誘われた さやか。 でも、そのランチには愛され女子の栗原美里も一緒だった。 キャスト メインキャスト 全体相関図 第5話 ストーリー 第5話感想 撮影協力 衣装協力 原作 音楽 主題歌 ドラマSNS関連 公式HP Twitter Instagram キャスト…

チア☆ダン 第5話

深まるチア部との対立 部室をめちゃくちゃにしたのはチア部なのか…

グッド・ドクター 第5話

天才歌手の声が病魔に… 湊は小児外科に残れるのか…

ラストチャンスー再生請負人ー 第4話

デリシャスフード支援のために、十和子フーズ社長の岡田十和子と会うが、そのことで馴染みのジャズバーでランニング仲間たちにからかわれてしまう。 例の占い師からも「女難の相」が出てると再度言われた樫村は十和子のことを意識してしまう… キャスト メイ…

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第5話

動物殺傷事件が続いていた… そして、その犯人としてミハンシステムがはじきだした危険人物は17歳の少年だった

サバイバル・ウェディング 第4話

ついに祐一からランチに誘われた さやか。 でも、そのランチには愛され女子の栗原美里も一緒だった。 キャスト メインキャスト 全体相関図 第4話 ストーリー 第4話感想 撮影協力 衣装協力 原作 音楽 主題歌 ドラマSNS関連 公式HP Twitter Instagram キャスト…

チア☆ダン 第4話

なんとJETSを見学することに… 強くなるためのヒントを得ることをRocketsは出来るのか!?

グッド・ドクター 第4話

ナースステーションでは公園で倒れて緊急運搬されてきた少女が暴れていた。 名前も年齢も話さない少女は、いったいどこの誰なんだろうか…