テレビドラマ好きブログ

テレビドラマを見るのが趣味な人が、個人的見解を書いてるブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル・ウェディング 第10話(最終話)

祐一との結婚より編集長との仕事を選んださやか 正しい選択とは… さやかが出した最後の答えは… キャスト メインキャスト 全体相関図 第10話 ストーリー 第10話感想 撮影協力 衣装協力 原作 音楽 主題歌 ドラマSNS関連 公式HP Twitter Instagram キャスト メ…

サバイバル・ウェディング 第9話

祐一にプロポーズされて、さやかは世界一の幸せ者だと思っていた。 でも、インドでの生活を考えると不安ばかり。 マリッジブルーだと思いこむさやかだったが、本当の気持ちは… キャスト メインキャスト 全体相関図 第9話 ストーリー 第9話感想 撮影協力 衣装…

チア☆ダン 第10話(最終話)

ついに全国大会。ROCKETSは優勝できるのか?… 会場を見て、緊張するROCKETSメンバー。そこに汐里の以前の学校のチアダンス部が現れ、逃げ出す汐里… 全国大会はどうなる…

グッド・ドクター 第10話(最終話)

小腸移植が決まっていた伊代が倒れ、肝硬変が悪化してしまったため、肝臓移植も同時に行わなければ伊代の命が危険な状態に… そんなときに、川で溺れた心肺停止の少女がERに運びこまれてきた。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第10話(最終話)

現役のSPが殺人? ミハンシステムがはじき出した危険人物は警察官だった。 そして… 桜木泉は生きている?!

サバイバル・ウェディング 第8話

さやかと祐一の距離は近くなり、週末は一緒に遊びにいく仲になっていた。 しかし、さやかは自分にアプローチしてこない祐一に対して不安を感じて編集長に相談すると、祐一に2人の関係を確認しろ!と言われてしまう。 さやかは、祐一の気持ちを確認できるのか…

チア☆ダン 第9話

西日本予選大会で2位になったROCKETS 全国大会まで、あと39日となったときに、わかばが怪我をしてしまう。 わかばは大会に出場せずに、みんなのサポーターへと回るが、ある日ROCKETのみんなから、もう来なくてもいいと言われてしまう…

グッド・ドクター 第9話

小児外科と産婦人科の年内廃止が決定してしまった… そして、伊代が倒れてしまう 伊代が思いを寄せる亮平と副院長の関係は…

ラストチャンスー再生請負人ー 第8話(最終話)

デリシャスフードの内部情報が外部に漏れて、倒産の危機と報じられた。 いったい誰が… 裏切者は… 樫村の前に最大の敵が立ちはだかる… キャスト メインキャスト 全体相関図 第8話 ストーリー 今週のビジネス用語 【グッドバイ方式】 第8話感想 撮影協力 衣装…

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第9話

現役のSPが殺人? ミハンシステムがはじき出した危険人物は警察官だった。 そして… 桜木泉は生きている?!

サバイバル・ウェディング 第7話

和也が行方不明と聞いたさやかは、和也の同僚に会うことに。 そこで、本当の和也の気持ちと悩みを聞き、和也と向き合っていなかったことにさやかは気づいた。 さやかの気持ちは… キャスト メインキャスト 全体相関図 第7話 ストーリー 第7話感想 撮影協力 衣…